2012年08月24日

新曲発売パーティー


いつもお世話になってるコンペさん黒ハート


車から降りると入口にはこんな素敵なお花がお出迎えかわいいかわいい


沢山の方にお祝いして貰いました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そしてね〜揺れるハート


見て見て〜↓↓↓↓ぴかぴか(新しい)




注※ただの酔っぱらいではありませんふらふら


浜のケンケン←志村けんさんにそっくりなんですひらめき

また後々、アップしますね〜(笑)揺れるハート


んで、その浜のケンケンが、どっちどっちの歌詞に合った赤ワインバーと白ワインexclamation×2

それからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)白うさぎぴかぴか(新しい)と黒うさぎのラベルのワインを見つけて、プレゼントしてもらっちゃったのよぉ〜手(パー)バンザァ〜イ手(パー)

もったいなくて飲めないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)なんて思ってたのに。。。。

みんなで綺麗〜に美味しく頂きました手(チョキ)揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サイン会などもありひらめき






あれっexclamation×2


似顔絵だね〜目ひらめき

画※フッキーさんかわいい

お上手です手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by みゆき at 12:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

