2012年08月25日

いただきます(*^^*)


ようやく夜ご飯〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ジャジャジャジャ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






わ〜いっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


黒ハート黒ハート黒ハート


posted by みゆき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8日ぶり〜


昨日は、久しぶりにこちらの方と再会黒ハート


ぴかぴか(新しい)


ミルミル揺れるハートことexclamation


モノマネタレントのみるかちゃんるんるん


ミルミルとは、夏のイベントで6日間ず〜っと一緒揺れるハート


イベント最終日は、もう寂しくて…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


exclamation昨日は、待ちに待った再会だったんだけどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


町田の駅で待ち合わせ揺れるハート



何で町田かと言うと耳



ジャジャジャ〜ンexclamationexclamation









んっひらめき目exclamation&question


鈴木雅之さんexclamation&question




のモノマネでお馴染み黒ハート



芸能界の大先輩exclamation


コージー冨田さんのディナーショーへ行って来たんだ〜るんるん



コージーさんは兄貴的存在ぴかぴか(新しい)


いつも妹の様に可愛がって頂いてますグッド(上向き矢印)るんるん



ディナーショーやるから見においでよ〜って声をかけて頂いてぴかぴか(新しい)ミルミルと行って来た訳でするんるん


トークから歌まで、お客さんを引き込むパワー手(グー)素晴らしい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ショーが終わり、楽屋にて1枚がこちら手(パー)


パシャカメラぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)



私の携帯カメラの撮影音に、一瞬ププフわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)って吹き出す事がありつつexclamation



はいexclamationさてとっexclamation確認×2



この写真でOKですか〜exclamation&question


ミルミル&私は、わ〜い手(チョキ)ありがとうございますぅ〜揺れるハート




あれっ目ひらめき



コージーさんexclamation&question



この写真ダメですか〜exclamation×2



いやっ…

そんな訳じゃ無いんだけど…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




くっダッシュ(走り出すさま)靴下が…


目ひらめき






お見逃しの方の為に、もう一度exclamation


※コージーさんごめんなさいわーい(嬉しい顔)








とってもお茶目なコージーさんでした揺れるハート



コージーさんは、9月7日に「どや顔サミット」にご出演ですexclamation


みんなで応援しましょ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)



さてとっexclamation



今日は、これから茨城県で〜す手(パー)



もう、こんな時間だぁ〜exclamation



行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


PSぴかぴか(新しい)きょもたんexclamationご無沙汰してます。

お元気でしたか〜exclamation&question

私はこの通り手(チョキ)元気にしてます

また、これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)




posted by みゆき at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

