2012年10月30日

昨日は!!


叙々苑ゴルフコンペexclamation



朝は霧が凄かった〜バッド(下向き矢印)



お昼近くになると目ひらめき












こんなに晴れ




綺麗な薔薇も沢山咲いてましたかわいい














さすが、叙々苑exclamation



お昼に焼肉を頂きました〜手(チョキ)


終わってパーティーで何曲か歌わせて頂きましたが、お肉パワー全開でしたわーい(嬉しい顔)手(グー)カラオケ





※えこさん手(パー)
またいつか、お会い出来る日を楽しみに頑張ります手(グー)



※狸の忠さん手(パー)
全曲、揃えて下さったんですか〜exclamation&question
嬉しいですグッド(上向き矢印)


※松倉さん手(パー)
高校の同級生exclamation
こうして、応援して貰えるのって嬉しいね〜ぴかぴか(新しい)
先日、黒部で、黒田先生が来てくれましたるんるん
これからも宜しくねるんるん


みなさん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)揺れるハート
よ〜しexclamation
今日も1日ガンバロ〜手(グー)




posted by みゆき at 08:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

