2012年10月15日

教えて下さい!!


氷見のえこさんへ黒ハート




お元気でいらっしゃいますかexclamation&question



CDの件でお尋ねしますぴかぴか(新しい)



事務所から定塚ショップさんに直接連絡させて頂きたいのですが、教えて頂く事は可能でしょうかexclamation&question




お手数おかけしますが、お返事お待ちしてます黒ハート



posted by みゆき at 17:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職人技!!


韓国宮廷菓子exclamation龍のひげぴかぴか(新しい)ヨンスヨムるんるん










韓国ドラマの中で見た事があって、一度食べたいな〜手(グー)と思っていたらexclamation×2






目むかっ(怒り)






新大久保で発見黒ハート












蜂蜜で作られた16384本の糸で、松やくるみ、ナッツなどを包んだお菓子黒ハート












蜂蜜を伸ばしてひねっていくとexclamation




















あっという間に細かい糸になり、見た目は絹糸の様でしたぴかぴか(新しい)



味も甘すぎず、とっても美味しかったな〜るんるん




機会があったら是非食べてみてね〜わーい(嬉しい顔)










posted by みゆき at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

