2012年12月22日

生放送〜


兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜exclamation




東海ラジオ生放送に行って来ました〜黒ハート













ゆきねえさんは【どっちどっち】をバッチリ覚えて下さり、なんとexclamation×2




カラオケで生歌も披露カラオケぴかぴか(新しい)





幸せグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ゆき姉さんとは実は初対面じゃないんでするんるん





小学校の頃、家族旅行で東京に黒ハート





夕食のレストランで偶然お会いしたのがゆき姉さんっ黒ハート



快くサインを書いて下さり、握手して頂き、初めて会った芸能人がゆき姉さんなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






そのゆき姉さんと、こんな形での再会黒ハート



まさかぴかぴか(新しい)こんな日が来るなんてぴかぴか(新しい)





当時のサインがこちら↓↓↓↓↓














ゆき姉さんも驚いてました〜わーい(嬉しい顔)





アルバムにしまって、そっと大切に大事に今日までぴかぴか(新しい)



素敵な再会でしたぴかぴか(新しい)










posted by みゆき at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

