2013年01月18日

浅草☆


久しぶりに浅草寺行ってきました〜exclamation



あげまんしまゅう食べて、かりん糖まんじゅうを食べて、他にも食べたような食べてないような…バッド(下向き矢印)



確実に食べちゃったけど、あまりにも食べ過ぎなのでダッシュ(走り出すさま)これ以上は内緒ふらふら(笑)ぴかぴか(新しい)





お参りしてぴかぴか(新しい)おみくじ引いてぴかぴか(新しい)





そうそうるんるん




浅草寺と言えばお線香の煙を、良くしたいと思う箇所にあびるexclamation&questionと言うあれっひらめき





すかさず、良い声が出ます様にと喉にあびたり、綺麗になります様にと顔にあびたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





あれこれあって忙しいふらふら





でも…



あの煙りって人様のお線香の煙りですよね〜exclamation&question




自分でお線香を買って、お参りしなくちゃいけないんですよね〜(笑)バッド(下向き矢印)















知らなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)




posted by みゆき at 18:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

