2013年03月10日

今日!


暖かかったはずだけど…バッド(下向き矢印)



風が強くて肌寒く感じました〜たらーっ(汗)




そして…ついに…どんっ(衝撃)



花粉症の予感…もうやだ〜(悲しい顔)





皆さんは大丈夫ですか〜exclamation&question




えこさんexclamationホント今は蛍イカですね〜手(パー)
まだ今年は食べてないですね〜たらーっ(汗)
以前、取材で滑川にある蛍いかミュージアムへ行きましたよ〜ぴかぴか(新しい)
posted by みゆき at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ファッション


さすがのこの陽気かわいい



冬物のコートはそろそろお役目終了だね〜ぴかぴか(新しい)



温かく守ってくれてありがとう黒ハート(笑)



これからの時期はこれexclamation




ピンクベージュのコート黒ハート








お世話になります手(チョキ)




本日、北村マネージャーのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)


昨日は皆で一日早いBirthdayパーティグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年一年も素敵な年でありますようにぴかぴか(新しい)




改めておめでとうございますプレゼント



posted by みゆき at 12:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

