2013年03月14日

今年も☆


故郷、入善町からチューリップかわいいプランターが届きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今年も綺麗に咲きますように…ぴかぴか(新しい)




咲いたらまた、お見せしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)





桜の開花も、今年は早いとかexclamation&question




寒い寒〜〜い雪冬を乗り越えたからこそexclamationexclamation桜の便りは嬉しいね手(グー)ぴかぴか(新しい)




※ゆうさ〜んexclamation
あまり、外出しないのが一番の花粉対策exclamationなんですね〜(笑)手(チョキ)でも、これからの季節は外出せずにいられないなぁ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

※黒部の太陽せんせいexclamation
花粉症は大丈夫ですか〜exclamation&question
先日、クシャミ(>ω<)/。・゜゜・したら、ガムが口から飛び出しちゃいましたがく〜(落胆した顔)
どんなクシャミしたんだよ〜exclamation&questionでしょ(笑)
ホント、私もびっくりふらふらマスクがあって良かった〜テヘヘあせあせ(飛び散る汗)


posted by みゆき at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

