2012年10月31日

FM立川〜


今日は、ラジオ収録黒ハート





立川と言えばひらめき




こちらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












そうexclamationフッキーさんの地元ですぴかぴか(新しい)





盛り上がりましたね〜わーい(嬉しい顔)












ありがとうございました〜黒ハート




※黒田先生〜
先日は、応援に来てくれて、ありがとうございました〜手(チョキ)
何だかまた、こうした形で先生に会えるのって照れ臭いけど、嬉しい手(グー)ぴかぴか(新しい)
一瞬で学生時代にタイムスリップしました〜るんるん
あれから、2年exclamation&question(笑)
の月日が経ち、これからまた末長いお付き合いを宜しくお願いしますexclamation
そして、退職されたとの事で、長い間本当にお疲れ様でした〜
17日は、また会えるのを楽しみにしてます手(パー)





※松倉さん
17日に入善コスモホールでコンサートしますカラオケ
もし、時間作れそうだったら、遊びに来てね〜手(パー)




posted by みゆき at 15:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ返事ありがとうございます。
富山はめっきり涼しく(寒く)なりました。
今度は少し暖かい服装がいいと思いますよw

「どっちどっち」明るくていい曲ですね。
ヒットするといいですね。
ノブフキさんにヨロシク(^o^)/
Posted by 黒田文雄 at 2012年10月31日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。