2012年12月31日

今年も☆


残すところあと、何時間となりましたね〜手(パー)



皆さんは何をしてますかぁ〜exclamation&question




私はと言うと…





マスクにうがいexclamation

手洗いexclamation欠かさなかったのにグッド(上向き矢印)



風邪をひいちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



恐るべしパンチむかっ(怒り)




風邪の菌爆弾




今年はこんな感じで新しい年を迎えそう【苦笑】




何はともあれ、今年は沢山の出合いがあり、新曲発売をして最高の一年でしたexclamation





来年は更に笑顔が溢れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





皆さんも良いお年をお迎え下さいね〜わーい(嬉しい顔)






posted by みゆき at 16:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしく〜(o^-^o)

「入善歌まつり」で会いましょう!
Posted by はまぁ at 2013年01月01日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。