2013年03月31日

必需品!!


だいぶexclamation&question花粉症も落ち着いて来たかな〜手(パー)と思うものの、まだまだ手放せないひらめき















しかし…


じ〜っと見つめられてる…(笑)あせあせ(飛び散る汗)





そうそうひらめき昆布ですが、実家にも色んな種類のお返し昆布がありました〜手(パー)
えこさんの所でも、そうなんですね手(パー)ぴかぴか(新しい)
北陸地方の桜はこれからかぁ〜るんるん
4月半ば頃に富山へ行くので、桜の見頃かなぁ〜











posted by みゆき at 15:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきさん、お返事ありがとう。
今日はとても寒いです。
桜は半ばごろまにあうか散っているかわかりませんね。

みゆきさんのご実家も昆布のお返しですか、日付けをつけないとどれが新しくて古いのかわかりません。

写真はマスクでしょうか、花粉症お大事にしてくださいね。
私は医者の鼻薬で直りました。
目薬もほとんど、薬もあまり飲まないで直りました。
1度医者で見ていただくと自分の体質がわかり[くるくる]がわかり早めに直せますよ。

ご活躍お祈りしています。
Posted by えこ at 2013年03月31日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。