2013年07月07日

☆7月7日☆


今日は七夕さまだぁ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ぴかぴか(新しい)




織姫と彦星が出会う日黒ハート




なんてロマンチック揺れるハートな日でしょう(*´ー`*)手(パー)





そんなロマンチックなこの日ひらめき






私はと言うと…




この暑さで爽やかにお蕎麦をズルズルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











皆さんは、どんな1日でしたか〜exclamation&question




みんなの願い事が叶うと良いなぁ〜ぴかぴか(新しい)




posted by みゆき at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。「らぼか」と申します。みゆきさんとの出会いは、YOUTUBEで杉本眞人さんで検索中「ダンスの後で」を初めて聞いたときからです。「沢田美紀」の歌唱力と楽曲がマッチして最高なのですが、男の私がLIVE_DAMで歌ってもスナックのお客様からアンコールや曲名のお尋ねがあるのです。移籍され「どっちどっち」も最近歌わせていただいてますが、やはり「Danceのあとで」・・をみゆきさんに歌ってほしいです。お体に気をつけてがんばってください。そっと応援させていただきますので。それでは・・・・。
Posted by らぼか at 2013年07月10日 19:59
みゆきさん、7日はお蕎麦を食べられたのですね。

7月7日は息子が結婚して満11年でした。
11年前も日曜日で今年と同じ暦でした。
有明のホテルで式を挙げたため、冨山からバス1台借り切っていきました。
11年たってもいい思い出です、7月7日は(皆さんの健康)を祈ります。

富山県は35度です、みゆきさん、ご両親に電話してあげてね。
東部の方が凄いことになっています。

東京も同じですね、夏ばてしないようにしてくださいね。
Posted by えこ at 2013年07月10日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

