2013年07月23日

ジャンボ西瓜☆


私の故郷、入善町の特産品【入善ジャンボ西瓜】iモード


この西瓜を見ると、夏だなぁ〜って感じますひらめき









posted by みゆき at 19:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきさん、ご実家からジャンボ西瓜届いたのですね。
私は若い頃食べた覚えがあります、こちらではなかなか口に入りません。
氷見にはお店にもありません。

入善を思いながら皆さんで味わってくださいね。
Posted by えこ at 2013年07月24日 10:55
みゆきさん、お元気でしょうか、ブログが書いてないと地元の私は心配です。
Posted by えこ at 2013年10月03日 16:46
みゆきちゃん、今日(10月9日)はお誕生日なんだよね。
おめでとうございます。
一つ歳を重ねた一年が素敵な一年になることを願っています。

最近みゆきちゃんのブログの更新がされていないのでどうして
いるのかなと思っています。
たまに近況などブログに載せてくださいね。
Posted by 狸の忠さん at 2013年10月09日 18:01
みゆきさん、こちらはもうすぐ紅葉が綺麗ですよ。
宇奈月へ行った人はまだ早かったそうです。
入善の入るとみゆきさん「どうしているかな」と思います。
皆さんも同じです、元気なの書いてくださいね。
10月9日、お誕生日おめでとうございました。
私は14日で68歳になりました。

だんだん衰えて着ています。
Posted by えこ at 2013年11月02日 10:36
Posted by M at 2013年11月30日 17:52
みゆきさん、もう今年もあと4日で終わりです。
来年は元気な書き込み待っていますよ。
Posted by えこ at 2013年12月28日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

