2014年01月14日

お〜っっ^_^)/▼☆▼\(^_^)



サッカーサッカー富山第一高校exclamation×2




勝ちましたね〜手(グー)




最後の最後まで諦めない粘り強さexclamation×2




感動をありがとうぴかぴか(新しい)




富山県初の優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





本当におめでとうぴかぴか(新しい)





感動を持ったまま、今から打ち合わせ〜ぴかぴか(新しい)



行ってきます手(パー)


posted by みゆき at 11:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北陸勢同士の決勝戦、星稜の後半2点目が入ったところで半分以上
あきらめてしまいながらテレビの前で応援していたら、なんと終盤
の42分に1点を返してその後のロスタイムに同点になり延長戦へ、
その延長戦の終盤に決勝点が入り富山第一の優勝決まりましたね。
テレビの前でしたが、富山県人としてめちゃくちゃ興奮と感動でした!
Posted by 狸の忠さん at 2014年01月14日 20:38
みゆきさん、書いてくださりありがとう。
冨山第一高校、ありがとう、そしておめでとうございます。

今日は買い物もセールがありました。
Posted by えこ at 2014年01月18日 15:57
Posted by ヒカル at 2016年11月23日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

